押忍!キャッシング番長

このサイトはパチンコ・スロット・競馬に戦いを挑んだ一人の借金を抱えた安月給サラリーマンの記録である。 はてなブログ界において全く無名の「馬人20:50」が 養分として落ちた日々からわずか数年にしてギャンブルで借金返済を成し遂げる(予定)。奇跡を信じて、 その原動力となった運と才能を余すところなくブログ化したものである。

毎月5日は借金返済日!残高はいくらになった?

どうも~

馬人20:50です。

@umajin2050

毎月5日は約定返済日。この日を迎えれば暫く支払いで引き落とされることはないので、やっと安心して過ごせます(>_<)

2019年7月5日 借金残高

借金

2019年7月5日現在 借金残高

コツコツ返済しても減っている感じがしない…ずっと限度額ギリギリを保っている状態です。

 

毎月一回の返済では完済するまでの道のりが遠い!7月は賞与支給されるので大きく返済に充てたいのだが…

 

問題は支給日なんだよな~

7/13~7/15 この三連休前にボーナス支給されれば勝負したいと思っている。

昨年も同じ状況で見事に連休後に支給されてショックだったのを覚えている(>_<)さて今年はどうなのか?あまり期待すると裏切られた時、更にショックを受けるので今のうちに気持ちを整えていこうっと(笑)

まとめ

コツコツ返済しても借金減ったな~という実感がない…虚しいね。

 

2019年7月5日 現在の所持金

約18,000円

とても勝負できる所持金ではない…でも心のどこかに七夕賞かプロキオンステークスをやろうとしている自分がいる(笑)

 

それでわ(-_-)/~~~