押忍!キャッシング番長

ギャンブルと向き合うサラリーマンの日常をどうぞご覧下さい!

給料日だからと言って喜んではいられない…

f:id:umajin2050:20190925214029j:image

ギャンブルで負け続けていても職に就いていれば必ずお金を頂ける日が来る…それが給料日!

 

どうも~給料日を迎えた馬人20:50です。

@umajin2050

 

 

久し振りに一万円札と再会できた私が早速したことは何でしょう?

  1. スロット&地方競馬
  2. 支払い
  3. 借金返済

 

さぁ~みんなで考えよぉ~

因みに8月給料日の出来事はこちらです↓ 

 

 

それでは正解発表…

正解は「定期券を購入して仕事帰りにディスクアップを初打ちしようと思ったが全く打ち方の知識がないので調べようとしたが面倒臭くなって真っ直ぐ家に帰宅した」

 

 

でした!

と言うことで家に帰ってから改めてディスクアップを調べていたらビックリ!6号機だと思っていたら5.9号機なんですね(笑)

 

 

と言うことは、完全撤去は2021年1月…つまりまともに打てるのは来年いっぱいですね。しかし勿体ないですよね~せっかくヒット台になったのにあと1年で無くなるのは…

 

 

私もディスクアッパーになるために知識を頭に入れようとネットで情報を読んでいましたが速攻で諦めました(>_<)

 

 

今のスロットは覚える事が多すぎませんか?パチンコ・スロット人口が減っている理由の1つにシステムの複雑さにあると思います。

 

 

これでは適当に座って遊び感覚の高齢ユーザーは、どんどん離れていくのは当然です。1度離れたユーザーは中々戻ってきません…

 

 

現代の若者はお金を使わない傾向にあります。なのにメーカーは若者を引き入れようとアニメやゲームのタイアップ台ばかり作っている。

 

 

今の若者は賢いから大金をつぎ込まない…もっと分かりやすい台を作って高齢ユーザーにターゲットを当てたほうが良いのに…と個人的には思います。

 

 

話がそれてしまいましたが、私としてはディスクアップを打つ準備をしたいと思います。今年も残すところ3ヶ月です(>_<)

 

 

打たず嫌いが多い私は、それを克服するために頑張ってみます!今月の給料日後は慎重に行動します。

 

それでは~(;_;)/~~~