押忍!キャッシング番長

ギャンブルと向き合うサラリーマンの日常をどうぞご覧下さい!

お疲れ様でした【阿部慎之助】そして…ありがとう横浜DeNAベイスターズ

f:id:umajin2050:20190928074643j:image

2019年9月27日(金)

読売ジャイアンツ

阿部慎之助選手の引退試合が行われた。実をいうと私はクライマックスシリーズが導入されてからプロ野球に関心がなくなってしまった…

 

 

だがしかし今年はこの存在が有り難く感じることになるでしょう(笑)なぜなら…もうしばらく阿部慎之助の勇姿が見られるから。

 

 

引退試合はYouTuberで見ても感動したわ~読売ジャイアンツの優勝が決まっている、横浜DeNAベイスターズもクライマックスシリーズ進出が決まっている状態であったからこそあの試合が完成した。

 

 

ジャイアンツファンの声援は当然盛り上がるところだがベイスターズファンならびに審判や横浜選手達の計らいには感謝です!

 

 

本当にありがとう!

 

引退試合でホームラン打つなんて…どこまで凄い選手なんだよ(笑)あの打球は引退するような状態ではないと思ってしまう。

 

 

しかし良かった。ジャイアンツでは過去にスターだった松井秀喜、高橋由伸、上原浩治といった輝かしい成績を残した選手達の去り際が寂しく思っていたから…

 

 

全てのタイミングが合って皆の協力があったから昨日の試合が実現した。本当に「もっている男」だったんだな~

 

 

涙も見せないところがクライマックスシリーズに向けて気持ちを切らさないように踏ん張っているんだね。

 

 

阿部慎之助選手 通算成績

試合数:2281

打席:8652

打数:7514

安打:2132

打点:1285

本塁打:406

打率:2割8分4厘

 

捕手としてこの成績は天晴れ!あと少しの時間、貴方が見られる…目指すは日本一!

 

それではこのへんで…元ジャイアンツファンの馬人20:50でした(;_;)/~~~