押忍!キャッシング番長

このサイトはパチンコ・スロット・競馬に戦いを挑んだ一人の借金を抱えた安月給サラリーマンの記録である。 はてなブログ界において全く無名の「馬人20:50」が 養分として落ちた日々からわずか数年にしてギャンブルで借金返済を成し遂げる(予定)。奇跡を信じて、 その原動力となった運と才能を余すところなくブログ化したものである。

彼女の2019年パチンコ・スロット年間収支を勝手に公開しちゃいました

【2019年12月29日 更新】

2019年パチンコ・スロット年間収支~私の彼女編

ギャンブラー馬人20:50です。@umajin2050

いつも御覧頂いている読者様はご存知だと思いますが、私のようなクズにも彼女がいます(通称:相方)。しかし借金額は私の上を突っ走っております。ある意味、私よりクズなのではないか?とも感じています(笑)

そんな彼女に私は2019年が幕を開けた機に収支をつけるよう命じました。簡単で良いのでとにかく年間を通して記録し続けなさいと念を押しました。

こうして日々を重ね遂に1年間収支を記録し続ける事に成功したのです。これを記念して当ブログで勝手に報告しようと筆をとったのであります。

 

彼女の稼働スタイル

今まで収支をつけていない相方さんは相当負けていると言っていますが、全く見当がつきません…そんな彼女はオカルトジャグラー打ちでした。

REG回数やボーナス合算確率なんて全く参考にはせず彼女曰く「ゾーン狙い」をしているそうです…『バカだな~』と私は心底その行動をバカにしています(笑)

しかし彼女がこの台で負けている姿を殆んど見たことがありません。毎回のようにドル箱にコインをカチ盛りしている場面ばかり目撃しています。

あながちジャグラーに限ってはオカルト立ち回りが有効なのでは?と一瞬思ってしまいます。

私はこの機種を9000G回してやっと設定の高低が判断できる。もしくは9000G回しても結局自信を持って高設定と確信できない状態になりやすく最も難しい台だと思っています。

ましてや長時間稼働しなくてはいけないので中年の私にはキツイです。その為ジャグラーは全く打ちません…

4号機は小役減算値、リプレイ外し、通常時の小役狙い等の攻略要素があり、とてもお世話になった機種だったのですが…

因みに相方さんのジャグラー最高出玉は8000枚との事です。これだけこの機種で勝てているのに最近の2年間はパチンコに転向してしまいました…

 

ジャグラーを辞めた理由

現在の相方さん宅は2年前に引っ越してきました。とある大型ホールに店替えをしてから殆んどジャグラーを打たなくなりました。

理由を尋ねると『この店はゾーン狙いが効かない』とおっしゃっておりました(笑)最初からゾーンなんて無いんですけどね…

そんなオカルトな理由できっぱりとジャグラーを打たなくなりました。そしてパチンコに転向したのであります。

引っ越して2年、私達中年カップルは大型ホールに店替えをしてから負けまくりです…特に私は酷い状況です。

いずれ時間があれば別の機会にお話をしますのでお待ち下さい(>_<)

 

2019年 パチンコ・スロット収支

それではお待たせ致しました。相方さんが初めて収支を付け続けた年間収支の発表です!

彼女のパチンコ・スロット年間収支

当初2019年12月26日に記事をアップしましたが、追加稼働がありましたので今回は確定版2019年の年間収支を更新しました。

相方さんの年間収支は…

▲106,900円

こんなに負けなかったのは初めてだと言っていました。やはり収支を付けることによって数字を意識したみたいです…

マイナスが続くと途中で収支表を付けるのが嫌になることもあった危機を乗り越えて1年間やり遂げた事は次に繋がります。

今回は「勝ち額」「負け額」を単純に足したり引いたりして年間収支を出しただけなので来年は「稼働時間」「機種別収支」など付け加えた収支表を記録出来たらいいのですが…

2020年はプラス収支を目指して欲しいですね!と偉そうに語りましたが私の収支はどうだったのか皆さん気になります?

勿論この後に公開しますよ!私の2019年パチンコ・スロット年間収支の発表までいま暫くお待ち下さい。

良かったら読者登録またはブックマークしてお待ちいただければ幸いです。