押忍!キャッシング番長

このサイトはパチンコ・スロット・競馬に戦いを挑んだ一人の借金を抱えた安月給サラリーマンの記録である。 はてなブログ界において全く無名の「馬人20:50」が 養分として落ちた日々からわずか数年にしてギャンブルで借金返済を成し遂げる(予定)。奇跡を信じて、 その原動力となった運と才能を余すところなくブログ化したものである。

2019年 ホープフルステークスは⑤ヴェルトライゼンデの馬券を握りしめます(ネット購入ですけど)

【2019年12月29日 更新】

※「ホープフルステークス結果」を追記

2019年ホープフルステークスの本命はヴェルトライゼンデ

ギャンブラー馬人20:50です。@umajin2050

12月27日(金)で仕事納めの方が多いのかな?私は12月28日(土)が出勤最終日となっていますので2019年JRA最後のG1ホープフルステークスの馬券を前日購入しました。

 

2019 ホープフルステークス

2019年12月28日(土)

中山競馬場 芝2000m

11R 15:30

出走表

2019年ホープフルステークスの出走表

将来期待の馬たちが顔を揃えました。ここでは恐らくコントレイルが1番人気になりそうですね…

私の馬券は滅多に1番人気を頭にして購入することはありません。貧乏人が1番人気から買っていては意味がないという想いが強いのです。

ただホープフルステークスはガチガチの配当の予感がします…買い方が上手な方はこのようなレースはケンするでしょう。

逆に資金がある方は点数を絞ってドカンと賭けますよね…

私の本音は買う気がありませんでしたが今年は『どうでもいいや~』の気持ちなのでホープフルステークスを購入しました。

流石の私もコントレイルは買い目にしっかり入れています。

私の本命は⑤ヴェルトライゼンデ

現在の中山では時計は速くならないと思いますので、瞬発力より持続力の馬にとっては好条件だと信じています。推定4番人気ぐらいだと思いますので単勝も購入します。

 

購入馬券

ホープフルステークス単勝馬券

2019年ホープフルステークス3連単2頭軸マルチ馬券

2019年JRA最後のG1なのに少額しか賭けられません…これもあの出来事のせいです(>_<)詳しい事はまた違うカテゴリーで記事にしますので要注目です。

 

ホープフルステークス 結果

2019年ホープフルステークス結果

以上のように確定しました…

【的中馬券】

3連単:②→⑤→⑦ 27.6倍

終わってみればコントレイル圧勝でしたね。馬券も私にしては珍しくトリガミとなりました。欲を言えばラインベックが3着なら今年の中央競馬はお仕舞いにしようと思いましたがトリガミ的中の払い出しを最終レースに注ぎ込み残金ゼロにして2019年中央競馬が終わりました…

やはり貧乏人がガチガチレースと予想しても資金がなければ雀の涙ほどの金しか戻ってこないですね。

さてこの後は2019年ギャンブル年間収支をご報告致しますので、いま暫くお待ち下さい!