押忍!キャッシング番長

このサイトはパチンコ・スロット・競馬に戦いを挑んだ一人の借金を抱えた安月給サラリーマンの記録である。 はてなブログ界において全く無名の「馬人20:50」が 養分として落ちた日々からわずか数年にしてギャンブルで借金返済を成し遂げる(予定)。奇跡を信じて、 その原動力となった運と才能を余すところなくブログ化したものである。

仕事帰りのサラリーマンは黙って【バーサス】を打て!確率収束検証

夜からバーサスを打つサラリーマンブログ

ギャンブラー馬人20:50です。@umajin2050

遂に先日、2020年初の負けを喫したパチンコ・スロット…バーサスにて怒濤のREG7連チャンをさせた台を狙って翌日も打ちに行ったのです。

www.umajin2050.com

何故なら…スランプグラフには必ず波があるからです。「波」と発言するとオカルトと捉えられてしまいそうですが、このまま話を続けます。

確率という概念がある以上、正常な基盤なら確率以下で引いてしまったもの又は確率以上で引いてしまったものを「収束」させる働きが起こるのです。

この現象を昔の人は『ハマった後は連チャンする』と言っています…ある意味正解でもあると言うと語弊になりますが、正確には「収束」するです。

今回はこの「収束」を上手く使った実戦報告になります(笑)

 

2020年1月21日(火)

私が仕事帰りホールに到着するのは20時過ぎになります。昨日の台を狙っているとは言え空き台になっているとは限りません…

ですが…

2020年波に乗っている私は見事に席を確保することが出来たのです!しかも朝イチ状態という奇跡。

これで確率収束狙い検証が証明しやすくなりました。それではご覧下さい。

 

バーサス

バーサス実戦履歴

どうですか?昨日の履歴を書き出すと…

REG (BIG 0 REG 1)

REG (BIG 0 REG 2)

REG (BIG 0 REG 3)

REG (BIG 0 REG 4)

REG (BIG 0 REG 5)

REG (BIG 0 REG 6)

REG (BIG 0 REG 7)

BIG  (BIG 1 REG 7)

BIG  (BIG 2 REG 7)※ここまでが前日

BIG  (BIG 3 REG 7)

BIG  (BIG 4 REG 7)

BIG  (BIG 5 REG 7)

BIG  (BIG 6 REG 7)

BIG  (BIG 7 REG 7)

REG (BIG 7 REG 8)

 

REG7連チャン後にBIG7連チャン。見事に収束しましたね。この収束狙いの注意点は設定据え置きであることです…設定変更されると波は変わります(笑)

昔ホール勤務時代にオカルト店長と呼ばれる人がいました。その方は設定の上げ下げで利益を調整するのではなく同一設定打ち直しをメインにしていました。いわゆる波理論で毎月の営業ノルマを乗り越えていた…その当時の事をブログを書きながら思い出しました。

 

オカルトのようなお話になってしまいましたが要は勝てばいいんです!自分なりの根拠を持って遊技することが大事。

 

まとめ

バーサス獲得枚数

稼働時間:1時間41分

総回転数:1124G

BIG: 5回 (1/224)

REG:1回 (1/1124)

合算確率:1/187

投資:650枚 (47枚貸だが現金換算)

回収:928枚

収支:+278枚

 

確率以上に引ける時と確率以下しか引けない時を繰り返して一時的に収束すると言った方が良いのかな?

こんな事を書いてきましたが正直なところ私はパチンコ・スロットの確率は1日単位では収束するとは思っていません…いくつもの偶然が重なって数字というものはズレていくものだと思っています。

皆さんはAタイプを遊技するときに無謀な収束狙いはしないで下さいね(笑)