押忍!キャッシング番長

このサイトはパチンコ・スロット・競馬に戦いを挑んだ一人の借金を抱えた安月給サラリーマンの記録である。 はてなブログ界において全く無名の「馬人20:50」が 養分として落ちた日々からわずか数年にしてギャンブルで借金返済を成し遂げる(予定)。奇跡を信じて、 その原動力となった運と才能を余すところなくブログ化したものである。

安月給サラリーマンの副業はパチンコ・スロットだよ

安月給サラリーマンの副業はパチンコ・スロット

ギャンブラー馬人20:50です。@umajin2050

働き方改革の1つとして政府が「副業推進」を掲げている事はご存知でしょうか?しかし実際に大多数の企業では就業規則で副業を禁じています…

企業としては情報漏洩、疲労蓄積などで本業に支障が出る可能性が高いので禁止するのは当然のような気がします。

政府としては結局税金が目当てなのかな?働き方改革って何なんでしょう?勤務時間を減らしなさい…残業を止めなさい…休日を確保しなさい…でも副業は推奨する。

『ちょっと何言ってるか分からないです…』

副業と言えばアルバイト、仮想通貨、アフィリエイト、せどり、個人輸入、株、FXなど様々ですが1番手っ取り早いのがパチンコ・スロットだと個人的に思います。

それでは安月給サラリーマンの仕事帰り副業収支報告をさせて頂きます。

 

2020年1月24日(金)

金曜日の夜は相方の家に出発するのですが月末の支払いを手渡しでしているので今回の土曜日は朝から地元に居なければいけない…

よって金曜日の夜に時間があるので副業をすることになりました。パチンコ・スロットを副業にすると基本自由出勤なので気持ち的には楽です。

しかも勤務中に喫煙も出来るので最高の職場環境です(私にとっては…)

今回の派遣先は「バーサス」となりました。ここ最近頻繁にお世話になっている職場ですね。業務内容は座って行う作業となります。遊技台と呼ばれる機械の右側にコインサンドという設備があります。

ここに作業員は自前の1万円札などの紙幣を入れ46枚~50枚程度のコインを手にします。

そのコインを遊技台コイン投入口に入れレバーを軽く叩きストップボタンを押す行動を心が折れるまで続けるか22:50頃に班長さんから『もう終わりにしましょうね』と優しく声をかけられるまで作業を続けます。

 

バーサス 

それでは今回もお世話になったバーサスさんでの業務日報を公開しますね。

 

バーサス大当り履歴

こちらが「バーサス」さんでのタイムカードです。今回は前半作業の効率が悪く後半なんとか立て直し大損することを回避できましたよ。

 

まとめ

自由出勤、髪型自由、服装自由、勤務中に喫煙OK、時給1万円可能のパチンコ・スロットは手軽な副業ですね(笑)

 

稼働時間:2時間06分

総回転数:1475G

BIG: 5回 (1/295)

REG:4回 (1/368)

合算確率:1/163

投資:700枚 (47枚貸だが現金換算)

回収:774枚

収支:+74枚