押忍!キャッシング番長

このサイトはパチンコ・スロット・競馬に戦いを挑んだ一人の借金を抱えた安月給サラリーマンの記録である。 はてなブログ界において全く無名の「馬人20:50」が 養分として落ちた日々からわずか数年にしてギャンブルで借金返済を成し遂げる(予定)。奇跡を信じて、 その原動力となった運と才能を余すところなくブログ化したものである。

現在パチンコ・スロット稼働自粛中…こんな時は競馬だね

ギャンブラー馬人20:50です。@umajin2050

大阪のとあるパチンコ店で新型コロナウイルス感染者が入店していたことが判明し営業停止になりましたね…

これで和歌山に続いて私の知る限り2件目になりました…この先、検査を受ける体制が整ってくれば次々に行動調査によってパチンコ店の営業停止が増えてくることは確実です。

今は自分が感染しているかもしれないという気持ちを常に持ち周囲に拡散させない為にも国民一人一人が必要のない行動は避けるべきですね。

しかし自粛ばかりでは経済が完全にストップしてしまいます。今回の新型コロナウイルス問題は本当に厄介です…

ひとまず私は電車通勤サラリーマンであり既にそこで感染リスクを背負っています…これ以上のリスクを回避するためには必要でない行動を止めるべく導き出した答えは…

 

『パチンコ店に行かない』

私は出来る事をする。今は国庫納付金に少しでも貢献することをする…そうそれが競馬である

 

と言うことで久し振り(2週間)に競馬アプリを開いて重賞の買い目を入力してPAT連動で購入しようとしたら…

PAT連動アプリ不具合

設定などをいじっていないのに購入画面に移動出来なく買えませんでした(笑)

 

因みに私の買い目は

中山11R オーシャンステークス

⑥キングハート 単勝

結果→5着

 

危なかった…大抵買いたい時に締め切りに間に合わなかったりするトラブル時に限って的中する競馬あるあるが発動するのだが今回は良い方向にいった。

さてアプリからの連動出来ない不具合を解消して弥生賞の予想をしなくては…