押忍!キャッシング番長

このサイトはパチンコ・スロット・競馬に戦いを挑んだ一人の借金を抱えた安月給サラリーマンの記録である。 はてなブログ界において全く無名の「馬人20:50」が 養分として落ちた日々からわずか数年にしてギャンブルで借金返済を成し遂げる(予定)。奇跡を信じて、 その原動力となった運と才能を余すところなくブログ化したものである。

【地方競馬】2020年3月11日 (水)高知11Rファイナルレース収支報告

ギャンブラー馬人20:50です。@umajin2050

パチンコ・スロット稼働を自粛中につき現在は地方競馬に参戦しています。ただし1レース限定勝負!更に予想はしないスタンスで連日高知競馬ファイナルレースを購入しています。

そして遂にこの日がやって参りました~今年初の🎯的中🎯。ご報告の前に私のファイナルレース攻略法の記事をご覧下さい。

いかがでしたか?これが高知競馬ファイナルレースの攻略法です(笑)競馬って面白いですよね!一生懸命に予想してかすりもしない事もあれば直感でテキトーに買ったら的中するときもありますよね…

それでは収支報告です。

 

高知11R ファイナルレース

【購入馬券】

馬単:②④⑤⑨ ボックス

ファイナルレース買い目

【結果】

1着 ②トーアバカラ               3人気 5.5倍

2着 ⑤ルナマティーノ           6人気 11.3倍

3着 ⑨ナムラカブト               4人気 6.7倍

4着 ④レモンフェイヴァー 11人気 31.1倍

🎯的中🎯馬単@6,440円×2

ファイナルレース的中

まとめ

『スゴいだろ…これ予想してないんだぜ』

馬名、馬柱、オッズを見ない(正確に言うと購入の際に単勝オッズは表示されてしまいます)…更にレースも見ないでこの結果です。選んだ4頭が上位を独占しました(*⌒∇⌒*)こうなると3連単にすれば良かったとタラレバを口に出してしまいます…

同じ買い目を3日連続で購入して早くも3回目で結果を出してしまった…そうなると次回も同じ出目で購入することを躊躇してしまう。

果たして4日連続購入にチャレンジするのか?と悩んでしまったが2020年3月12日(木)は高知開催はないと知る…とりあえずこの日のレースを動画で確認して余韻に浸ろうと思います。

【収支】+10,480