押忍!キャッシング番長

このサイトはパチンコ・スロット・競馬に戦いを挑んだ一人の借金を抱えた安月給サラリーマンの記録である。 はてなブログ界において全く無名の「馬人20:50」が 養分として落ちた日々からわずか数年にしてギャンブルで借金返済を成し遂げる(予定)。奇跡を信じて、 その原動力となった運と才能を余すところなくブログ化したものである。

【収支公開】2020年3月 パチンコ・スロット月間収支

2020年3月パチンコ・スロット月間収支

ギャンブラー馬人20:50です。@umajin2050

2020年は私にとって勝負の年として気合いを入れていました。2019年にサラリーマン唯一の楽しみである賞与がなくなりました…それに加え今年は車検を控えています。

パチンコホール業界は最大の危機に突入しています。スロット6号機への移行でベースが高すぎる機械では売上が取れません。

もう既に表向き営業していても店舗を売りに出しているホールや利益重視に切り替え店舗を畳む予定のホールもあるでしょう。

実際に私の近場でも3月末で閉店のホールがあります。その店舗は稼働率が高いので閉店の情報を耳にした時にビックリしました。

今後、経営が継続的に困難だった企業はそのまま潰れ、高稼働な店舗でも先を見据えて潔く閉店させて売却してしまう企業が増えて行くことが予想されます。

よってお金が欲しい私は今年がまともに打てる最後の1年として稼働時間を確保しようとしていた矢先の…

ダメ押しコロナウイルス…政府やマスコミが触れないが世間の風当たりがより一層厳しくなり客足が遠退く可能性大。しかし逆に娯楽が自粛で制限されているなかでパチンコは制限されていない…よって大盛況になる現象も生まれます。

これは東日本大震災の時と一緒ですね。これでは末端で働いている従業員はこの業界に呆れる事でしょう。これによって人材不足にも繋がります…

娯楽産業は平和であるから成り立つものです。話が逸れたので戻します( ;∀;)

最近になってベースについては変更されることが決定しました。簡単に言うと千円で40~50G回るところを30~40Gにすることでユーザーに金を使わせようとする改悪とも言える変更です。

出玉関係の縛りはそのままで投資が嵩むようになるわけですね…お上の顔を伺って規制を作っては自ら規制をなし崩しにする体質は依然として変わりませんね…

パチンコ業界の闇は深いそして暗い。

それでは2020年3月のパチンコ・スロット収支報告になります。

2020年3月 パチンコ

収支:0

時給:0

稼働時間:0

機種別 収支

【稼働なし】

2020年3月 スロット

収支:0

時給:0

稼働時間:0

機種別 収支

【稼働なし】

2020年3月 収支

収支:0

日給:0

時給:0

稼働日数:0

稼働時間:0

2019年3月と2020年の3月の収支比較

まとめ

2020年3月パチンコ・スロット月間収支カレンダー

以上のように確定しました。新型コロナウイルスの感染リスクを少しでも回避する為に私は稼働をしませんでした。

これは自分自身が感染してしまうことを防ぐのではなく、既に自分自身が感染していると想定し拡散を防ぐ為の行動です。

その分、競馬で奮闘しています( ;∀;)機会があれば2020年3月競馬収支を特別公開(当ブログでは定期的に競馬月間収支を公開していません)する予定です。

競馬は目も当てられないぐらいに負けているので馬券の買い方を今更ながら考え直しています。その結果、過去のような100万馬券・1000万馬券は狙わないようになりました(笑)

いまこんな状態だからこそ考え直す事が重要であります。安月給&借金持ちサラリーマンの奮闘記をこれからも宜しくお願い致します。

暫くパチンコ店には行かない方針で生活します。それでわ(^_^)/~~皆さんも手洗いうがいは徹底しましょう!